So-net無料ブログ作成

『白クマベビー』の写真です!! [仕事]

HPの写真のUPが遅れていてすみません。
お待ち頂いているあいだ。
soppingの写真をこちらで紹介します。
キットコーナーの白クマベビーです。
初心者の方にオススメです。









白クマベビー アンゴラ





nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

patra

いつ見てもすばらしい編みぐるみの表情に、うっとりします。

by patra (2008-04-09 04:56) 

kotori

ありがとうございます。
by kotori (2008-10-01 21:10) 

ウメ

はじめまして^^
こちらにしかコメント欄が見つからなかったので、こちらに失礼します。

「おばあちゃんへの手作りバッグ」すごいですね。。。手編みとは。。。
だまって、うわーお、と感激しながら眺めてました(>.<)

わたしも同じ活動をしています。おばあちゃんだけではなく、おじいちゃん向けにも募集しています。お互い、頑張りましょうね^^


by ウメ (2011-04-15 10:56) 

加藤直美

初めまして。千葉在住のかとうなおみと申します。
 タカモリさんの編みぐるみ人形が大好きです。
 見ているだけじゃなくて、不器用な私も編んでみたくなりました。
 自分に、大切な友人に、これから生まれるだろう孫に案であげたいん です。
 ぜひぜひ・・・教室に参加させてください。

 中目黒で教室をやってらっしゃるのでしょうか?  千葉県の八街市  から行くとしたら比較的近いのですが、来年から申し込みできます   か? 
by 加藤直美 (2011-12-21 15:17) 

kotori

ありがとうございます。
今月の中目黒教室は満席になりました。
来月の日程がきまりましたら、
ブログでお知らせしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
by kotori (2012-01-19 01:37) 

かとうなおみ

中目黒の教室・・・お知らせがあって喜んだのですが・・・。。

実は今、甥の赤ちゃんにプレゼントしたくて本を見ながら手探りで編んでるんですけど、なんだか基本的な所をごまかしごまかし編んでるので、きれいに編めません。
こんな状態の私が先生の教室に行くのは迷惑かなぁと思って、教室の申し込みが出来ませんでした(;。;)

もう少し、編めるようになったら申し込みします!!  
でも、これからもお教室開催の情報はチェックします!!

                          かとうなおみ
by かとうなおみ (2012-01-23 13:42) 

今井クミ

デザイナーですが、お仕事のお願いですが、
御連絡先がわからず、こちらにメールさせていただきました。

内容お説明しますので、メールいただけますと幸いです。

よろしくお願いします。今井クミ
by 今井クミ (2012-07-28 21:20) 

miki

初めまして。
直接お聞き出来る場所が無いので失礼ながらこちらから書かせてもらうことにしました。
猫ちゃんのペットボトルカバーやペンケースが、
とても作ってみたいのですが、
愛知在住で教室には行ける機会がありません。
どうしても編み方を知りたいのですが、本などでもいいのですが、知る方法はありませんか?
不躾な質問ですいません。
お答え頂ければ幸いです。
by miki (2012-08-22 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。